3月2日 最終章に向けて、米倉涼子さんからのメッセージをお届け
 去る2月20日、クランクアップしたばかりの米倉涼子さんに、視聴者のみなさんへのメッセージを伺いました!

Q.この3ヶ月を振り返って&オールアップの心境

松本清張作品としてまた皆に会える! 嬉しい!
いろいろあったけど、またやり遂げた! 嬉しい! ありがとう!
……と、これが私の素直で率直な心境。
今回は、周りのキャストを取り込んでいくというよりは、取り込まれる側だったので、女性として人間としての心の動きをまた一味違う角度から見てもらえる様、努めました。
このシリーズは、それぞれの作品で沢山のステキな役者さんとご一緒できて勉強にもなりましたし、思い入れも大きいです。

Q.最終話どんなところを観て欲しいですか?

7話から再スタートした豊美の人生観。
結局はどういうことなの!?というのは……
本当に最後まで観て頂かないと!!
いや〜、最後のあの場面、い〜んだよな〜〜。

 最後のあの場面とは一体!? 最も愛する男に殺されかけ、華麗なる悪女としてよみがえった豊美が、最後に仕掛けた最も恐ろしいこととは? 人を殺してまで貫き通した豊美の愛は、どんな結末を迎えるのでしょうか。物語は、最後の最後まで急展開を続けます。
 最終章の最終章は、来週3月9日(金)午後9時。泣いても笑ってもこれが最後。絶対に最後までお見逃しなく!